月額3,000円+税で1拠点20台迄サポート
通常15,000円+税かかる出張設定費を1時間以内の軽作業※であれば毎月何度でも保守内でご利用可能。
リモートでの保守にも対応しました。
※パソコンの初期設定、入替等一部保守対象外の設定もあります。
※また、機器故障の場合は別途代替品の購入費が発生します。
※リモート保守はWindows10と11となります
詳しくは担当者までお問い合わせください。
SERVICE 1 キッティング
御社用のOS・ネットワーク設定や、Officeのインストール、メールや各種設定をお客様の環境に合わせ、ご指定のキッティング(初期設定)を実施してご提供します。 柔軟性の高い環境が提供できるともに、利用者はそのまま利用開始できます。
・デスクトップPC
・ノートPC
・Windows 10 Proのインストール
・Microsoft Office 365のインストール
・アンチウィルスソフトのインストール
・指定のドライバのインストール
・ノートPC
など
・IPアドレス
・サブネットマスク
・デフォルトゲートウェイ
・DNS
・WINS
・コンピュータ名
・ID/パスワード
・メール
など
SERVICE 2 故障時の代替機交換
パソコン本体が故障した場合、お客様の環境に合わせたキッティング(初期設定)を施した代替機をお届けします。 キッティング済みのパソコンが届くため、すぐに業務を再開することが可能です。
SERVICE 3 資産情報の提供
ハードウェアの保証期間等の契約情報、インストール情報等の機器情報等を提供します。
SERVICE 4 ヘルプデスク
運用における疑問について、解決方法をご提供します。 簡単な操作方法やトラブル時はもちろんのこと、動作環境の相談も担当者が電話にてサポートします。
【電話によるサポート受付時間】
平日9:00~17:00(夏季・年末年始除く)
【メールによるサポート受付時間】
24時間(夏季・年末年始除く)
※メールによる問い合わせは2営業日程度かかる場合があります。
SERVICE 5 回収・廃棄
契約満了したPCを回収し、3Rに基づき廃棄します。
※3Rとは、リデュース(Reduce)、リユース(Reuse)、リサイクル(Recycle)の3つのR(アール)の総称です。
・リデュースとは、物を大切に使い、ごみを減らすこと
・リユースとは、使える物は、繰り返し使うこと
・リサイクルとは、ごみを資源として再び利用すること
TASKAL 月額2,000円(税別)~サポート
防犯カメラシステムや防犯機器の保守・メンテナンスに関しては非常に重要です。
防犯・監視カメラや防犯機器は常に正常に動作していることが求められます。そのための
定期的なメンテナンスは非常に重要です。
弊社では、「保守メンテナンスサポート」をご用意しております。
防犯機器や防犯カメラを保守しないと以下のような現象が発生することがあります。
・カメラのピントが合っていない
・録画が出ていない
・録画機の時刻がズレている
・カメラの映像が出ない
・録画機のファンの音がうるさい
・HDDから異音がする
・遠隔監視ができなくなった
・録画機が再起動を繰り返す
・録画できる容量が減った
定期的な保守・メンテナンスで、防犯体制をしっかりしたものにしていきましょう。